スポンサーサイト


レディースデイ

お友達と、メリル.ストリーブ主演の映画『恋するベーカリー』を観てきました。
映画か始まって直ぐに映し出さされた町並みがとっても良かったです。

http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=007542
大人のラブコメディーで、メリル.ストリーブ演じる主人公ジエーンの複雑な女心が印象的でした。
10年前に、別れた子供達の父親役のアレック.ボールドウィンがユーモラスで面白くって笑いの渦でした。
一度別れた夫婦が友達以上恋人未満なのは、離婚した時の傷が大きいだな
映画を観てから「蕎麦処しのぶ」でかき揚げそば注文しました。
蕎麦が細くて食べやすくかき揚げもサクサク美味しかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
