

すきすき((´∀`*))キァハハ♪

    主人が仕事を終えて一息していとマイクが必ずする事が
    それは、お父さんの顔、耳を凄い勢いでペロペロするので
      主人は、嬉しい反面顔がベタベタだと嘆いています。

私は誰でしょ

コメントの投稿

Secret

No title

いきなりの写真にびっくりヾ(∇^〃) マスターお久しぶりです(^-^*)
マイク君ちゅきちゅきだね 可愛い
旦那さんのまんざらでも無い顔が想像出来ますよ!

No title

本人知らないので知ったら怒るかもね。
スキスキが何時の頃からか日課に成って、一日の疲れが取れるて言ってます(*^_^*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
